新年も落ち着いて   2 comments

一月も半ばとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ新年会も落ち着いたことと思います。とある会場で大村知事にお目にかかりましたがご挨拶の中では中京都構想の話はなく震災で自粛ばかりではいけないと発言されていました。なかなか場の空気を読んでの発言でした。それに引き換え名古屋の副市長さんの挨拶は役所からきた感が満載でした。サービス発言よりも出来ることを責任を持って発言し行って行くのが政治家のあるべき姿であると自分の中では改めて確認をした時間でした。これからも実行ある政策をもって皆様に訴えて行きたいと思います。

takayoshihideki による 未分類 への投稿 (2012年1月18日)

新年も落ち着いて」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. どうでも良いことかもしれませんが、「元」でなく「前」市会議員ではないですか?

    • ご指摘ありがとうございます。
      解散請求の住民投票によって失職した段階で「前」になったのですが出直し選挙で惨敗だったので「元」だという解釈もあると聞いたこともあるので使っています。一般的にはご指摘のとおり「前」ですね。
      個人的には住民投票と市議選で選挙に二回落選した気分だったので「元」を自戒の意味も込めてホームページには使っています。
      これからもホームページ、ブログともどもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。